人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャリアアップ懇談会

母校の校友会が企画するキャリアアップ懇談会にいきました。

やっぱり母校が大好きです!
まわりがどう思ってても、他の在学生がどう思ってても関係ない。

いかに自分がどう思うか!就活だってそう。
自分がどういう人生を歩みたくて、人生の中で働くということをどう位置付けるか!

自分が本気で働くのは守るものができてからでいい。でもその準備のためにも就活がんばろ~

名前だけで企業を選んだらいけないな~って最近よく思う。それに関しても人それぞれやし正解なんてない!
実際、自分は働きたいと思える会社すくないし。

何もかも自分の基準で決めればいいし。ありのままの自分をだしてそれを欲してくれる企業に勤めればいいかなって思う。

by happy_shinji | 2008-03-01 22:41  

<< 会社説明会 天才子役 >>