2008年 02月 24日 ( 4 )

 

ハンドボール

大上の人生を変えたスポーツ!
やっぱ楽しすぎる!
48才の人も楽しそうやった!
豊中市民大会優勝
ひゃっほ~

ハンドボール最高~~~~~~!!

チームメイトに180センチ超えの期待のエース!!やばすぎる垂直飛び85センチ!!!
うますぎた!!

とあるカリスマキーパーの一説
「今回の大会はみんななんやかんや優勝したかったと思う。たぶん。
みんな優勝を届けたかった人がいたんじゃないかな。
少なくとも僕はその人の事を考えたし、みんなはもっと考えただろう。」

直接喋ったりしたことない人やし、俺はどう接していいかわからんかった・・・
机の上に置いてある写真。
人の命ってあまりに儚い。

俺からすれば憧れる存在でもあった!
自分は生きていけてる!!

それだけでも感謝。

家族もいる。

ティナもいる。

仲間もいっぱいいる。

愛する人がいる。

強く生きることをここに誓う!!!
[PR]

by happy_shinji | 2008-02-24 20:40 | 人生  

てろてろ

かなり良い歌詞ですね。ちなみにアストラゼネカの説明会で流れるPVにこの曲がつかわれていました!

「知らない所に行きたいな 一人歩いて 大きな木陰で雨やどりをしたり

風に揺れてどこまでも青い草の中を歩いて行きたいな 柔らかな土の匂い

知らない所に行きたいな 嘘だよ本当はね ここに居たい ここに居たいんだ

僕は間抜けな顔をしてるだろう 泣き虫弱虫でおまけにへっぴりごしで

てろてろおかしいね

僕よりは大きなこの町の固い道の上を てろてろ自転車で時々パンクもするよ

一日に何回も同じ道を通って 夜には泣きそうになっても

知らない所に行きたいな 一人歩いて 大きな木陰で雨やどりをしたり

知らない所に行きたいな 嘘だよ本当はね ここに居たい ここに居たいんだ

本当はいつも誰よりも 君の事を想っているんだ 誰にも負けないくらい 君のそばにいたいんだ

街灯の灯りが星の光を消しても 傾いた夕日は本当に素晴らしかったよ

本当はいつも誰よりも 君の事を想っているんだ

本当はいつも誰よりも 君の事を想っているんだ

本当はいつも誰よりも 君の事を想っているんだ

誰にも負けないくらい 君のそばにいたいんだ

街灯の灯りが星の光を消しても 僕よりは大きなこの町の固い道の上を

てろてろ自転車で時々パンクもするけど ここに居る僕がさわれるもの全部

愛してゆきたいんだ いつの日か
[PR]

by happy_shinji | 2008-02-24 02:15 | 人生  

自分の夢とか

子供が楽しくすごせる環境作り!!

人に優しく地球にも優しく!!

世界平和を叫び続ける!!国益とか国防より大切なものがある。

自分に素直に真っすぐ生きる。
[PR]

by happy_shinji | 2008-02-24 01:43 | 人生  

大上信司始動

048.gif大上信司
生年月日: 1986年6月17日生まれ
血液型: O型
好きな言葉: 夢
好きなスポーツ: ハンドボール
将来なりたい自分: 社会に影響を与えることができる人
いいところ: 縦横無尽、夢見がち
悪いところ: 他人に無関心、人見知り、頭悪い

ここに誓います!!
命をかけて社会に影響与えれるよう努力する!!
そのためには命かけて働ける職場探ししな!
タイのアイドル目指してる場合じゃない!
[PR]

by happy_shinji | 2008-02-24 01:39 | 人生