<   2008年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

見知らぬ喫茶店

「野菜きらいなんやな」
という声に
苦笑いしながら会釈した

本当は野菜が嫌いなのではなくシーザードレッシングが嫌いなのだ
世の中のマヨラーには大変失礼だが、正直あの脂肪分を摂取することに抵抗のない人間は気持ちが悪い。
と思うずっと前に仲の良いと思ってる友人から「大丈夫。おまえより気持ち悪いものこの世にないから」というメールが届いた。
未だに何が大丈夫なのかわからないが気持ち悪くても楽しみながら生きてゆけることはわかった。
そうか!こんな気持ちわるい僕にも友人として接することができる人間がいるから大丈夫ってことか!
ぼくはまだ本領をだしきれていない。
そろそろやるかー
[PR]

by happy_shinji | 2008-07-31 13:17 | 人生  

鳴り止まない電話

全て迷惑メールです。

しかも全て英文です。

今日だけで30通くらい・・・。

これなら鳴らない電話の方が

よっぽどいいわ~
[PR]

by happy_shinji | 2008-07-29 01:38 | 人生  

あたりまえ

空が青いことも

雲が白いことも

草が緑のことも

普通のことだって信じてた

氷がつめたいことも

炎があついことも

あたりまえのことだって

ご飯を食べることも

学校にいくことも

生きていることだって

そんなことど~だっていいもん

だから・・・。
[PR]

by happy_shinji | 2008-07-28 00:20 | 人生