人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やるのか?やらないのか?

全て自分しだい。
すっごい簡単なことやと思う。
目標とか
夢とか
あって
それをやるのか?やらないのか?
やらない人のほとんどは何かしらの要因により、諦めてしまうからやと思う。
営業の目標数字も同じ
誰もが笑うような夢も同じ
自分が諦めなかったら絶対見つかる。
けど、諦めてしまうのは思いが弱いから?それだけではないやろーけど何かしら弱いからやと思う。
自分の弱さに気づくたびに自分のこと嫌になるけど、
それでも頑張る自分は少し誇らしく思う。

もっともっと走りたい!
そのためにも今日はゆっくり寝ようと思う。
身体は資本
へばってる暇なんてない!!

by happy_shinji | 2009-10-29 18:40  

<< このまま大人になって… 適材適所 >>