人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無難な人生

筆談ホステスさんの言葉を拝借して
「難の無い人生は無難な人生。難の有る人生は有難い人生。」

社会にでて
怒られないためとか
会社の方針だからとか
先輩が言ったからとか
なんじゃこりゃ
もちろん従うって大事やと思うねん。
会社で雇われてる以上、会社の方針理解して、その指針にそって行動するの大事やとは思うけど…。

完全に大上らしさの欠落
ぱっと見は全然変わらんし、相変わらずやんちゃというか奇妙な言動は絶えないけど…。

自分のやりたいこと見つけて全力でやれよ!
周りが何て言っても自分信じてやり通せよ!
どんな地獄でも自ら飛び込むくらいの勢いでいけよ!

by happy_shinji | 2010-01-17 17:36  

<< 信念がなければ人生に花は咲かない 努力は報われるなんて気休めでし... >>