人気ブログランキング | 話題のタグを見る

別府が好きです。いや学校が好きです。

今日、めちゃめちゃ贅沢な悩みがありました。
数名は知ってるんかな。
なんか贅沢すぎてアホみたいやけど、
結構自分の中では深刻で辛くて・・・。
就活のやる気がふっとんでしまう
APUでもらった元気がふっとんでしまう
深刻な悩み。

何回も何回も頭の中で考えて全く答えがでなくてきつかった・・・。

けど、頼れる先輩が冷静に
「人生かかってんねんから!」って言ってくれた。
冷静と情熱を併せ持つ尊敬する先輩です。

大好きな恩師が
「土下座ですむなら、お茶かけられるくらいのことですむなら、安い服きてみんなでお茶かけらにいこ~ぜ!」って「そんなことで傷つくプライドは持ち合わせてないから、お前もそんなプライドもつな!」って、「悩みすぎるな!」って今ちょっと泣いてしまった・・・。

恩師のお嫁さんが
「何もしなくても時間はすぎていく。人の人生においてそんなちっぽけなこと気にするな!」って「私もお茶かけられにいく!」って

今日という日は大上にとって本当に大切な日に思えました。

ハンドボールの継続申請のミスは明らかに俺の指導力不足なわけで・・・。み~くんめっちゃ頑張ってんのに大上は人を教えるのが不向きだって知ってはいたけどここまでとは。
松本さんに「ごめんなさい。」って言ったら「次からはちゃんとしてね」って優しすぎやろ!!!

学園祭実行委員のメンバーもそれぞれ悩んで、悩みながら進んで。ただそれを支えてあげれていない自分がもどかしくて・・・自分の情けない部分をどうにか覆い隠したいって思ったからここ数日いろいろ話したんかな。
そういえば、しっかり話すの久しぶりかも。てか始めて?
なんかいっぱい元気もらったし成長とかも見れたし、
思ってた以上にみんながみんな周りのこと考えててびっくりしたな。
不器用な人間が多くて、自分の弱さを隠さないと不安で、中身はこの世でもトップクラスの人間が集まってて、それやのにチグハグで相手のことを考えれば考えるほどムカついたり、相手のこと知っているからこそもどかしく腹立たしかったり、全員が素直になれば世界をも動かせるそんなパワーのあるチームになれる!本音で喋れよ!本音で喋って喧嘩になってめんどくさくて、それでも本音でしゃべって、少しずつ自分をさらけだしていこう!みんな人間やから。みんな弱いし。みんな強い。自分の弱さを知ってそれに対して正面から向き合えてるやつ、それが強さだと思う今日この頃です。

OASISのメンバー強すぎるやろ!あんなに成長できるってビックリやわ!あんなの見せられたら大上はしょぼいって言われてるよ~なもんでしょう。絶対負けない!2008年後半の追い上げで追い抜いてやる!
現状完敗です・・・。くそっ!みったか&たくやめ~

SOSCおつかれさん!
なんか大変そうやけどSOSCの活動とか見てたら学生生活うらやましい。なんか活き活きしてるし!まだまだはじまったばかりで、これからが戦いになるんやろな。かなりキツイやろ~けど、たくやとヒロキならやれるやろ!あさおちんも頑張ってるしな!なつこもついでにいれとこか。りょうくん??論外やな。大事な合同説明会の日に東京にいく非情な人間や~他のメンバーしら~ん。笑

支えてくれる人多すぎて浮いてます。完全に空中にいます。
地に足つけてしっかり自分を人の支えになるために成長する!!
決めた!!
この日記は寝るとき消す!

PS.Baseメンバーで、もしこの日記を見た人がいたら、じゅりとまゆに伝えてください!
パンダの裏にポエマーへべ

by happy_shinji | 2008-04-11 02:51 | 人生  

<< 楽観的思考の落ち度 なんだかんだで >>